うつ病と闘わない のほほん闘病記?

焦らない頑張らないのが最高の治療法ってことで、 のほほんと頑張りつつ頑張らない日々。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 長いこと、更新できませんでした。
 体調が悪くて……。寝てばかり。

 体中がかゆくてたまらなくて、それもどうも精神的なものらしくて。今は収まっています。

 ところで、今日、ニュースを見ていたら、元アルビレックス新潟の監督、反町さんが女性に大人気で「ソリさま」と呼ばれているとか……。

 ソリさまは、もとは新潟のソリさまだい! 私も反町監督のファンでして、アルビをやめられるときいたときは悲しかった。
 全国区で有名になられて、ちょっと悔しい。

 でも、反町監督、やっぱり素敵です。

スポンサーサイト

 野球の日本シリーズ、新庄選手の引退や、ファンの応援に感動しちゃいました。感動なんて、ここしばらく感じられなかったもので、感動できた自分にも感動してしまったり……。(^^;)

 なのに、その後体調が悪くて、どうも風邪を引いたことが引き金だったらしく、ずっと寝たり起きたり野生活に逆戻り。
 仕事どころか、ブログの文章を書くのもつらい有様で。

 でも、ま、ぼつぼつとのんびり行きます。(^^)/

 メロのニョホホ、スタンダールの小説みたいな、すごい色になっちゃいました。赤と黒……。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。