うつ病と闘わない のほほん闘病記?

焦らない頑張らないのが最高の治療法ってことで、 のほほんと頑張りつつ頑張らない日々。



 更新

 まだまだ忙しいです。
 よく持ってるなあと自分でも思うほど。
 ここまで回復できたのかと、ちょっとうれしい。

 自分でも倒れないかとはらはらです。

 もうふらふら。
 歩いていると、よろよろ。
 でもまだがんばらないと……

 くたくたです。
 さすがにもうだめかも。

 忙しいです。

 すでに、ぐだぐだです。
 でも、まだ終わりません。

 へろへろです。
 でも、まだ頑張りどころで……。
 もつかな。

 大変なこと、継続中。
 途中で倒れたりしながら、でも何とか、何とか、乗り切りたい。

 ちょっと大変なことが。
 乗り越えられるかな。

 耳まで痒くなってきました。

 確定申告、終わりました。
 ほっとした。

 確定申告がまだ終わりません。
 大嫌い。

 眠くてたまらない日が続いています。
 春だから?

 家出リヴさん歓迎です、と書いたせいなのか、今日はお二方も同時に家出していらっしゃいました。(^^;)
 大人気?

